ホーム > セミナー・イベント 岡山  > 最大級で最上級のしあわせ~株式会社フェリシモに学ぶ消費者志向のブランディング~

ホーム > セミナー・イベント 岡山  > 最大級で最上級のしあわせ~株式会社フェリシモに学ぶ消費者志向のブランディング~

2019.01.29 セミナー・イベント 岡山 

最大級で最上級のしあわせ~株式会社フェリシモに学ぶ消費者志向のブランディング~

『岡山市消費者志向経営推進事業公開講座』
最大級で最上級のしあわせ
~株式会社フェリシモに学ぶ消費者志向のブランディング~

持続可能なより良い社会の実現に向けては、行政のみならず、消費者、事業者と共に連携していくことが必要です。
消費者志向経営とは、事業者が消費者全体の視点に立ち、健全な市場の担い手として、持続可能で望ましい社会の構築に向けて、自らの社会的責任を自覚して事業活動を行うことをいいます。
岡山市消費生活センターでは、事業者と消費者とのコミュニケーションを深化させるための市民・事業者向けの公開講座を開催します。
ご関心のあるみなさま、ご参加お待ちしております。

 

【募集対象】
(1)企業や組織の経営者、広報・企画の担当者
(2)顧客・消費者志向の経営に関心のある方
(3)その他、SDGs、エシカル消費などに関心のある方

 

【開催日時】
2019年2月1日(金)
19時から21時

 

【開催場所】
岡山国際交流センター 8階イベントホール
(岡山市北区奉還町二丁目2番1号)

 

【内 容】
「猫部」をはじめとした顧客志向の取り組みとそこにある理念、ビジョンとは?
講師:株式会社フェリシモ 広報部部長 吉川 公二 さん

 

【主 催】
岡山市市民生活局市民生活部生活安全課消費生活センター

 

【企画・実施】
NPO法人岡山NPOセンター

 

【定 員】
80名

 

【参加費】
無料

 

【申込方法】
お名前、ご所属、当日の緊急連絡先、Eメールアド レスを以下の方法でお知らせください。
(1)添付しておりますチラシのQRコードのリンク先にあるウェブフォーム
(2)岡山NPOセンターへ電話(086-224-0995)か電子メール(npokayama@gmail.com)

 

【申込・問い合わせ先】
岡山市消費生活センター
電話:086-803-1105

 

【詳細・リンク】
詳しくはこちら↓
http://www.city.okayama.jp/shimin/seikatsu/seikatsu_t00112.html
(岡山市消費生活センターホームページ:岡山市消費者志向経営推進事業公開講座)

ホーム > セミナー・イベント 岡山  > 最大級で最上級のしあわせ~株式会社フェリシモに学ぶ消費者志向のブランディング~
ホーム > セミナー・イベント 岡山  > 最大級で最上級のしあわせ~株式会社フェリシモに学ぶ消費者志向のブランディング~