ホーム > セミナー・イベント 岡山  > 顧客の満足と信頼を獲得する消費者志向の経営学

ホーム > セミナー・イベント 岡山  > 顧客の満足と信頼を獲得する消費者志向の経営学

2019.02.28 セミナー・イベント 岡山 

顧客の満足と信頼を獲得する消費者志向の経営学

岡山市消費者志向経営推進事業公開講座
「顧客の満足と信頼を獲得する消費者志向の経営学」

 

【募集対象】
①岡山市内の中小企業の方
②岡山市内の金融機関関係者の方
③顧客・消費者志向経営に関心のある方
④その他、SDGs、エシカル消費などのテーマに関心のある方など

 
【開催日時】
2019年3月8日(金)19時00分開始

 
【開催場所】
岡山国際交流センター5階 会議室
(岡山市北区奉還町2-2-1)

 

【講師】
古谷 由紀子氏
サステナビリティ消費者会議代表・博士(総合政策)

 
【主 催】
岡山市消費生活センター

 

 

【企画・運営】
NPO 法人岡山NPO センター

 
【定 員】
40 名

 
【参加費】
無料

 
【申込方法】
ご参加希望の方はお申込みフォームお申込みフォームまたはメールにてお申込みください。
お申込み先: npokayama@gmail.com

 

 

【申込締切】
先着順

 
【申込・問い合わせ先】
NPO 法人岡山NPO センター
〒700-0822 岡山市北区表町1丁目4-64 上之町ビル3階
URL http://www.npokayama.org/
電話 086-224-0995 FAX 086-224-0997
E-mail npokayama@gmail.com
※営業時間 祝日を除く月~金曜日 9:00~17:00

 
【詳細・リンク】
詳しくはこちら↓

ホーム > セミナー・イベント 岡山  > 顧客の満足と信頼を獲得する消費者志向の経営学
ホーム > セミナー・イベント 岡山  > 顧客の満足と信頼を獲得する消費者志向の経営学