ホーム > トピック  > 自宅で「SDGsすごろく」をしませんか?

ホーム > トピック  > 自宅で「SDGsすごろく」をしませんか?

2020.04.09 トピック 

自宅で「SDGsすごろく」をしませんか?

「ゴー・ゴールズ」は、子どもも大人も楽しく遊びながら学べる、SDGsすごろくです。

遊び方は簡単、日本のすごろくとほぼ同じ!

ご家族で、SDGsすごろく「ゴー・ゴールズ」をお子さんたちと楽しみながら、人間社会が直面する諸課題と未来へとじっくり思いを馳せてみませんか?

以下、国連広報センターHPよりダウンロードできます。

https://www.unic.or.jp/activities/economic_social_development/sustainable_development/2030agenda/go-goals/

 

日本語以外の様々な言語は、UNRICのHPからダウンロードできます

https://go-goals.org/ja/

 

 

 

 

 

ホーム > トピック  > 自宅で「SDGsすごろく」をしませんか?
ホーム > トピック  > 自宅で「SDGsすごろく」をしませんか?