決算、事業報告、総会開催までの流れを確認!NPO法人の事務局で働く方にぜひ知っていただきたい決算の進め方、毎年度必要な各機関等への提出書類、そして総会の開催手続きについて集中的にご説明します。この時期に必要な事務を確認し、万全な体制で新年度をスタートしましょう!
【開催日時】
2020年4月24日(金)13:30~16:30
【場 所】
オンラインで開催します。zoomを使用いたします。
Zoomが初めてでも大丈夫!
お申込みいただいた方にセミナーご視聴方法について折り返し事務局からご案内のメールをお送りします。
【参加費】
3,000円(会員の方は半額の1,500円)
※本講座参加へあわせてのご入会もお待ちしております。
>>岡山NPOセンターご入会について
【申込方法】
申し込みフォームへご入力、またはチラシへ必要事項をご記入の上、下記事務局までメールまたはFAXにてお申込みください。お支払い確認後、事務局からセミナーを視聴いただくためのURLをお知らせいたします。
・郵便振り込みの方:口座番号 01360-3-72091
・・名義:特定非営利活動法人 岡山NPOセンター 代表理事 石原達也
・クレジットカード決済のかたはこちら
・お申込みフォームは こちら
・お申込み用紙(チラシ)はこちら(PDFファイルが開きます)
・FBイベントはこちら
【講 師】
NPO法人岡山NPOセンター/NPO事務支援センター 所長 加藤彰子
【申込・問い合わせ先】
特定非営利活動法人岡山NPOセンター NPO事務支援センター
〒700-0822 岡山市北区表町1丁目4-64 上之町ビル3階
電話:086-224-099
FAX:086-224-0997
E-mail:npokayama@gmail.com
HP: http://www.npokayama.org/
(祝日を除く月曜~金曜日 9:00~17:00)