ホーム > 助成金・補助金  > 2023年度(第21回)ドコモ市民活動団体助成事業の募集開始

ホーム > 助成金・補助金  > 2023年度(第21回)ドコモ市民活動団体助成事業の募集開始

2023.02.22 助成金・補助金 

2023年度(第21回)ドコモ市民活動団体助成事業の募集開始

―よりよい未来のために頑張る仲間を応援します―

 

NPO法人モバイル・コミュニケーション・ファンド(以下:MCF)では、将来の担い手である子どもたちの健やかな育ちを応援する活動に取り組んでいる全国の市民活動団体に対して、2003年から公募による助成事業を実施してきました。

2023年度は、これまでの支援に加え、生物多様性が保全された豊かな環境を未来の子どもたちにひきつぐことを目的として、新たに「生物多様性の保全を推進する活動」を追加し、「人・自然・動植物など」が共生する自然豊かな社会環境づくりに寄与する活動を応援します。

 

詳細はこちら https://www.mcfund.or.jp/jyosei/2023/no21/requirements.html

ホーム > 助成金・補助金  > 2023年度(第21回)ドコモ市民活動団体助成事業の募集開始
ホーム > 助成金・補助金  > 2023年度(第21回)ドコモ市民活動団体助成事業の募集開始